Joseph_Ricky-Isetan_shoot_13

僕たちは今、Bugaboo(バガブー)のカメレオンというベビーカーを愛用しているけど、今回は新しいバガブー BEE3 を試用しました。その時のレビューがカタログに載っています。

Joseph_Ricky-Isetan_shoot_81スタジオでの撮影だったのですが、スタッフの方も気さくだし、リッキーと一緒の撮影だったので本当に楽しかった!

実はリッキーは他のページにもモデルとして起用してもらったので、僕よりもたくさん載っています(笑)

声をかけてくださった編集の綾田さん(Sumiko Ayata)、フィルム写真家の野田さん(Yuichiro Noda)、ありがとうございました!

カタログはこちら

IMG_4503-2

IMG_4504

IMG_4506

Joseph_Ricky-Isetan_shoot_83

Joseph_Ricky-Isetan_shoot_b03

Joseph_Ricky-Isetan_shoot_b08

Joseph_Ricky-Isetan_shoot_b17

Joseph_Ricky-Isetan_shoot_b43

Pin It on Pinterest

Share This

Share This

Share this post with your friends!