東京マラソン本番が2週間に迫っているので、トレーニングのペースを上げなければいけないと思い、長距離に慣れるように努力しています。

でも、ランニングに使える時間があまりないので、長時間走らなくても「マイレージ」を簡単に稼げる方法を思いつきました!

今朝のランニングはそのアイデアを実践しました。この方法を使えば「42km」を1時間以内で走れることに気がついたのです!もちろん、それには2つの iPhone、地図のソフトウェアや、42kmマラソンを走ったと体に思わせる技術が必要なのですが。。。

そして今朝、ついにできました!実際に35分で42kmを完走できました!体も去年の東京マラソンを完走した時と同じくらい疲れています。

じゃあ、これから仕事に行ってきます!

Pin It on Pinterest

Share This

Share This

Share this post with your friends!