皇居をランニングするのは大好きです。ここ数ヶ月で他の常連のランナー達とも顔見知りになりました。ビデオを見てわかるように彼らも僕のことを覚えてくれているようです。そこには良いコミュニティが出来上がっていて、多くの笑いや笑顔が見られます。

ひとつ言っておきたいのは、子どもが途中で自転車から転んだのには僕は関係していないってこと!自転車のサドルまで落ちたのはビックリしたけど!

あとは皇居にちょうど入っていくVIP(皇室のどなたかな?)を見ました。あと数秒早ければ、最新のランニングテクノロジーで天皇を感心させられることができたかもしれません!

今朝はFCPXのイメージ安定機能を使ってみようと思いました。あとはヘルメットがカメラの重さで傾くのをどうにかしないと!

この映像は僕の個人的な記録です!

[jetpack-related-posts]

Pin It on Pinterest

Share This

Share This

Share this post with your friends!