Joseph Tame - LED Bicycle

いつもは自分の足か電車で移動することが多いのですが、自転車も大好きです。子ども時代は何年もお金を貯めて自分のマウンテンバイクを買いました。自分で自転車を得た経験は、ティーンエイジャーの僕のプライドでもあり、乗るのはいつも楽しみでした。

東京には自転車専用のレーンが少ないですが、自転車で散策するのには、とても楽しい場所です。いつもはランニングしている僕にとしては、すごい速さで街を移動できることに驚いてしまいます。自転車のもう一つの利点と言えば、LEDやバッテリーを取り付けられるフレームがあること!

先日は、Firefly Ride(ホタル・ライド)という自転車のイベントに招待してもらい、表参道からお台場公園までの「イルミネーション・ライド」に参加しました。コース上には東京を代表するエリアがあって走っているだけで観光ができちゃう。ライダーはそれぞれの自転車をライトで装飾したり、お祭り気分を出すためにスピーカーを付けたり…!

firefly_2015_06

firefly_2015_05

firefly_2015_03

firefly_2015_02

このイベントは「The Cycling Embassy of Japan(日本サイクリング大使館)」によって運営されていました。(健康で環境に優しい交通としてのサイクリングを推奨することを目的としたグループ)http://cycling-embassy.jp/

Byron、Chad、イベントに参加された皆さん、楽しいひと時をありがとう!

firefly_2015_01

Pin It on Pinterest

Share This

Share This

Share this post with your friends!