先週と今週は大変忙しくてトレーニングの時間はあまりなかったけど、今朝は何よりも走りたくてルートを考えた。「東京ランニング・アート」というプロジェクトの3回目で、今日はツイッターの鳥ちゃんのアイコンに基づいた15kmのルートをデザインした。走るのはそんなに難しくない、と僕は思ったけど、走る前に地図にきれいに書けなかったため、2回ぐらい道を迷ってしまった。そのため鳥ちゃんは付けまつ毛 と短いモヒカンカットがある!

たまに大きい道を渡れなくてGPSアプリを一時停止して近くの信号で渡って一時停止したところの反対に戻って走り続けた。

今まで書いた絵の中でも、これは僕のお気に入りだと思う!

ルート、ペース、標高のデータなどはここだ

Pin It on Pinterest

Share This

Share This

Share this post with your friends!