今週末は去年NHKの熱中スタジアムの収録中に出会った友人に招待されて神戸ITフェスティバルに参加するために神戸ハーバーランドにきています。

フェスティバルには神戸や関西を含むそれ以外からのIT産業の代表者達が集まって一般の人に様々なテクノロジーやサービスを紹介しています。

僕の場合はテクノロジーとスポーツをあわせることによって楽しめるということをデモンストレートしています。もちろん、ランニングアートも!今回は神戸ポートタワーです!昨夜走り始めて、今朝、完成させました。神戸の人は僕をすぐに受け入れてくれたし(多くの笑い、笑顔、そしてサポート!)街を走るのはとても楽しかったです。忘れられない経験になりました。今回のランニングも世界中の人と体験を共有するため、LiveU LU40を使って生中継しました。

さて、フェスティバル2日めの準備をしないと!会場で会いましょう!

ジョセフ

ホテルから撮った写真です!

Pin It on Pinterest

Share This

Share This

Share this post with your friends!