今朝、東京の新しいランドマーク「東京スカイツリー」をGPSで書きました。本物のスカイツリー付近から開始して、5キロ以上南方面に走った。東京にはこのような直線の道があまりないから、スカイツリーのすぐ近くにあってラッキーだと思った。

形は結構シンプルだけど、2箇所にお堀があってまっすぐ行けなかった。その時は、GPSを一時停止して近くの橋で渡ってからランニングを続けた。ゴール(アンテナの頂上)に着いた時は達成感がすごくあって、とてもいいトレーニングになりました!

元々のデータはRunkeeperにあります。

Pin It on Pinterest

Share This

Share This

Share this post with your friends!